« 労働者が業務上災害で休業した場合 | トップページ | スタッフ募集♪ »

2008/07/12

SRP認証を取得しました

Futta1798m

ご無沙汰してます。

SRP認証の審査を受け、無事に『第1回社会保険労務士個人情報保護

事務所認証(SRP認証)』の認証書を受けることができました。

社会保険労務士個人情報保護事務所と認証されたということです♪

社会保険労務士は個人情報をたくさん取扱う業務をしています。

SRP認証を受けた事務所として個人情報の取扱には細心の注意を忘れ

ずに業務を行っていきたいと思います。

どうぞ安心してご相談くださいませ。

気が付けば1年の折り返し地点にさしかかっていますね♪

あっと言う間に6ヶ月が過ぎ去って行ったような気がします。

年初に掲げた目標の進捗度合い、そして6ヶ月経過後に軌道修正すべ

き点はないかこの辺で少し今年の目標の棚卸しをしてみようかなって思

ってます。

人も環境もどんどん変化していますよね。

目標もそれにあわせて変化していってもいいのかなぁ~なんて思って

ます。

さて、半年後の年末にはどのように自分自身が変わっているのか楽し

みです(*^^)v

============================================================

【インフォメーション】

★ホームページはこちら

★就業規則のことはこちら

★お問合せはこちら

|

« 労働者が業務上災害で休業した場合 | トップページ | スタッフ募集♪ »

コメント

ご無沙汰しております。
このたびはSRP認証おめでとうございます!!

そして、1年は早いものでどんどん折り返してますねー(笑)
“今年の目標の棚卸”確かにいいかもしれませんねwink

追伸:今回の写真も相変わらずステキですheart04

投稿: yk-tax | 2008/07/17 10:30

久しぶりの更新にコメントありがとうございまーすheart04

とっても嬉しいですhappy01

投稿: 社労士♪姫 | 2008/07/24 21:11

おめでとうございますhappy01
今後のご活躍も楽しみにブログも拝見させて頂きます

投稿: hisa | 2008/07/25 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 労働者が業務上災害で休業した場合 | トップページ | スタッフ募集♪ »